神奈川県 T・Kさん 令和3年8月

周気堂治療室に初めてお伺いした際、待ち合い室の空気が心地よかったのを覚えています。茂木先生にお会いした際は、今迄自身が体験した事の無い雰囲気を感じ少々緊張致しました。治療時、なかなか先生のご指示に従えずお叱りを受けましたが、当時の私は耳管狭窄症に悩まされまた、耳鳴りで寝られず、挙げ句の果てには自律神経に不調をきたし色々な耳鼻咽喉科に行っても殆ど変わりがなく苦しい時期でした。元々、二十年来首も悪くこれは一生治らないと諦めていた症状もあり、この状況もお伝えしました。施術をしていただき、帰り道に首が全く痛くない事に気がつきました。二十年も不調をきたしてきたのに。驚きました。詳しく状況をお伝えしていないのに、私の体のあらゆる部位を把握され、鍼を二本うっただけで。

こちらに、かかる際はホームページにある治療方針を幾度も、読み返しお伺いしました。私より、はるかに重い症状の方もおみえになります。皆さん藁にも縋る思いで来院し改善されているのだと思いました。今回、自身の体の状況、健康は心身ともにを痛感しています。でも、周気堂治療室に来なければ気づかない事も多々有ったと思います。病院に行き辛い箇所だけ治癒されていれば、自身の体に真剣に向きあう機会も無かった事でしょう。その様な意味でも、茂木先生とお会いでき感謝の次第です。

お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994