神奈川県 高橋 和子さん 主訴:心臓の痛み

私は今から22年前ひどい胸の痛み(心臓)におそわれて血圧も上がり近くの病院へ行きました。
先生からくすりを飲んで休んでくださいと言われましたがぜんぜんよくならず苦しみました。その時友人から電話があり苦しんでいることを話しましたら、自分がよく行っている周気堂のことを教えていただき、すぐに行きなさいといわれ、私もすぐ周気堂に行きました。
ひどい胸の痛みや不整脈も何回か通っていましたらおどろくように日に日に良くなり胸の痛みも不整脈もうそのようによくなりました。
友達とも旅行にも行けるようになりました。毎日元気で過ごしております。
本当に周気堂の先生に感謝です。命の恩人といっても過言ではありません。 その後も風邪とか身体の調子が悪いときはすぐ周気堂に行きます。すぐ良くなるのが、驚きです。 今、右手指が痛くて熱もありペンもよくつかめません。困っています。
周気堂まで行くのに電車で三回の、乗り換えがあります。また、階段に一番苦しみます。 私は膝関節症ですのでもつと周気堂に行けないと今ゆっくり歩くこと、毎日やっています。それでも先生によくしていただいていますので少しずつ良くなっています。
自分の足でどこへでも歩いていける。動き回れること本当に幸せです。 本当にありがとうございました。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994