神奈川県 O・Yさん 主訴:悪性リンパ腫

昨年1月に盲腸炎から腹膜炎を起こし、C・T検査の際に腫瘍のようなものが見つかりました。種々の検査の末、悪性リンパ腫と判明。幸い数値が比較的良かったので、今年6月の通院迄経過観察でおりました。
その間に毎月整体を習いに行っている鍼灸師の友人から、周気堂さんの話を伺っていました。鍼灸師が家族を連れて行っている所は、治療が確かなものと確信し、更に施術の様子をインターネットで拝見して、「すごい」と思ったのが最初の印象です。
身体上取り立てて気になる事はなかったので、受診が先延ばしになりました。 6月に3月の検査結果が悪くなっていいた事が分かったのと同時に、お臍の辺りにゴルフボール大の固い物、腫瘍の様な物が飛び出し、手を当てると違和感が感じられた。
これはただ事ではないと思い、周気堂さんを受診することにしました。 受けて驚いたことは、原因を適格に言い当てられた事、腹膜炎が未だ完治していない、3年前に罹った肺炎菌が未だ残っている、手術の前にネズミチフス菌に感染している、この3点です。そして施術を終えて驚いたことは、それ迄硬かったしこりが無くなっていたことです。
お腹全体が柔らかくなっていました。
困っていたしこりに胃が圧迫されて、食欲がなくなっていたことも同時に解決して、とても助かりました。
友人から聞いてはいたのですが、3か月後に「毎週来なくてもいいですよ」と先生から言われたときも、それだけ身体の状態が良くなっているのだと、とても嬉しく思いました。そして何より励みになるのは、「腫瘍マーカーは癌と出ていないからね」と最後に念を押すように言って下さる事、その一言で不安が打ち消されます。
検査をする必要はあると思っている為、未だ西洋医学の病院には通っていますが、おいおい通院は止めようかと思います。
病気の一部、臓器の一部しか見ず、専門家した大病院では現象を抑えるだけで、その大体の原因は分かりません。 キネツオロジーを学んだ者として、それを充分に、いやそれ以上に活用されての施術はすごい事と思います。
身体全体を診て頂くことによって、微妙な手技によって、身体が変化する。そして自然治癒力に働きかける、安心して診て戴ける治療と受ける度に確信します。半年の間に気づかなかった事、色々教えていただきました。
同行した友人は不調の原因が食中毒にある、という指摘に驚くことばかりでした。
内科医であれ外科医であれ、不調が改善されることは、患者にとって嬉しいことです。
茂木先生、ありがとうございます。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994