神奈川県 中尾 恵さん 主訴:流涙

『流涙』過剰な涙で常に潤んでいるため涙が流れつづける時もあり、目尻はただれるし、目頭は赤く炎症を起こし続け、毎朝右目の目ヤニを取るのが目標でした。
インターネットで検索するとチューブを入れたり、骨を削る手術しかなく、対症療法のみです。
茂木先生の「気の治療学」を何度も読み、頭蓋骨の調整法に流涙の文字。通院開始。
初診時の翌朝目が変りました。濁りが取れて、生き返ってきた!と感じました。 
2回目、目尻が上がった! 流涙も便秘も全て『脳』が原因でした。その脳が変ってきている。嬉しい驚きです。
月2回又は1回の通院でしたが、効果は受診後数日経ってから「あれっ」と感じることも多々。毎朝の目ヤニの変化等で判ります。
診察して戴くと悪い所だらけでした。一番驚いたことは、35年以上前に卵巣嚢腫で切除している右卵巣が感染していると言われた事。無いからこそ感染するのだと!
手術したから安心では無くて、却って色々な危険をはらんでいたのです。
右脳が悪く、軽い梗塞があり、左目、左目等身体の左側が全部良くなかったときも。 B型肝炎と診断されたときもありました。全体の4割位の人は感染しているから心配は要らない。白血球が肝炎を退治している。その白血球を多く含む血液で検査してもダメ。脳・脊髄・筋肉等に入っているものは現在の検査では調べられないから、正しく把握できていない。症状がなくなれば良くなったということ。ウーン。成程。
でも、始めの頃は先生の説明に理解する力が足りず、時に怒られたように感じ溜息。最近は先生のペースについていけています。
毎回症状を言うと即座に答えが返って来ます。思っていたより時間はかかりましたが、目頭の炎症もあと少し、目ヤニも殆ど気にならなくなってきています。(1年4か月) そして多くの末病を治して戴いてます。
2ヶ月前、孫の子守りで、筋肉痛にしては痛いと思っていたら、肋骨3本にヒビが入っていました。鎖骨にも微細骨折が、言われると腕が上がらないことに気づき、治療して戴くと本当に腕がスイスイ動かせました。X線なしで解ってしまいます。
ただ骨ですから完治には時間と私の自然治療を高める必要ありです。
今一番嬉しいことは、2年程前から急に老けたと思っていた顔が若返ったこと!
普段一切何も付けないのですが、肌の状態も良く、恐らく内臓全般も変わったと思います。高級美容品は必要ありません。身体の内側から良くなっている感じ。もちろん脳も!
新鍼灸法に出会えたことに感謝します。そして紹介して下さったKさんにも感謝です。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994