東京都 Y・Hさん 主訴:脳性麻痺

これだけで、到底書ききれているとは思っていないのでまだ私に書けることがあれば追記します。
私の治療効果等についての表現、加筆、その他についてはお任せします。
治療効果はたくさんありすぎて、ここには書ききれない程です。
「脳性麻痺による左上下肢機能障害」の私にとって、子どもの時から一度もできたことがないことができるようになっていく多くのことにただ驚くばかりです。
麻痺がある為、自分なりの動きで生活していたのですが、先生に治療していただくようになってから、私だけの動きは全部忘れてしまいました。
左手でコップを持つときは神経を集中させて「持つ」と自分に言い聞かせ、さらに持ちやすさを考えてから行動に移していました。
いまでは、テーブルをかたづけようと思っただけで左方向にあるコップに、左手がひとりでに(私にはそんな感じ)伸びて持とうとするので、自分でびっくりします。周気堂にお世話になるまでは、他の治療院に何ヶ所か通っていました。
最初はいいように思えても、そのうち効果も頭打ちに思え、自分には麻痺もあるし、普通の人とは違うのだからその時だけでも楽になればいいと思うしかないとあきらめていました。 ですが、私の周気堂の初診は12月末でした。先生方が素足なのに驚き、シャワーだけを勧められてまた驚き・・・。
初めての治療後の感想は、「山頂で仁王立ちになり、腰に手をあてて高笑いするくらい気持ちいい。」とでもいえるでしょうか。 極度の冷え性で、普通の人とは違うとあきらめかけていた私が、すぐに年中素足で、シャワーだけになったのも笑えますね。
家の浄化
古い家なので、あちこち不具合が多く、何度もリフォームをくり返してきました。 私の具合もひどく悪く、寝ていると「家に取り殺されそう」と思いたくなるくらい嫌な感じがありました。(霊感とかでは決してなく)
浄化後は、治療に出かける直前までしていた家の臭いやテレビの電磁波、空気のゆがみなどすっかり消え、気分もすっきりしました。何より、取り殺されそう、と言っていた家に治療されている感じまでするようになりました。
小さいお子さんが親ごさんと遊びにいらっしゃると「帰らない」と言ってもらえます。 リフォーム業者さんから派遣されたおそうじ業者の方が、「最初の頃と違う。庭に入ってくる時から清々している。何かした?」と聞かれました。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994