埼玉県 T・Sさん 主訴:C型肝炎

十年前に、C型肝炎のインターフェロン治療を一年間続けましたが、ウィルスを排除できませんでした。お医者様からは2回目を勧められましたが、身体がボロボロになると思い断りました。しかし体も疲れやすく、頭の中は肝炎のことでいっぱいでした。そして効果のあると言われているサプリメントにも頼りましたが、どれも効果はありませんでした。
友人達と食事をしたときに、不思議な治療をするという茂木先生の話を聞きました。
他の友達は聞き流していましたが、私は胸の高鳴りを感じてすぐ周気堂に行きました。
治療を終えて直ちに頭の中が鮮明になり生きた心身を感じました。先生の治療は、全身を調節してくれますので、体全体が心地よく帰りの道のりは足どりも軽く喜ばしい気持ちで帰ります。それから十年が経ちました。これまでの人生を取り返した今が一番体調も良く幸せを感じています(現在七十歳代)。
また先生の治療は、体のみならず、心の持ち方、自分の生命を信じること、感謝すること等々を教えて下さいます。これからも命がある限り先生の治療を受けたいと思っております。
素晴らしい治療を開発された先生の努力と難病に貢献されています先生を尊敬し感謝しております。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994