大阪府 山本 和生さん 主訴:眼圧が高い

「1度、健康診断を受けられませんか?」
知り合いの医者から言われ、受診した時、身体のレントゲンを撮られて「あなたはひどく背骨が湾曲していますね」と言われました。
「ではどうしたら直せますか」と聞くと「柔らかい布団ではなくて固い床で寝るようにしたら良いかもしれない」とも返事でした。
 また、国立〇〇大学卒業、医学博士との看板がかかっている眼医者に行ったとき「あなたは眼圧が高いので緑内障になる恐れがある」と言われました。「では、どうしたら直せますか」と聞くと、「直す方法はありません」と言うので、この医者は藪医者だと思って2度と行くことはありませんでした。
 あらゆる病気には原因があり、その原因を正せば、自然と回復するはずだと思っていたからです。
周気堂治療室に初めて行ったとき、初めて背骨のゆがみを指摘されました。それが少し施術をされただけであっという間にまっすぐになり、そばにいた家内も驚きでした。
その後、何度か治療を受けるなかで、眼圧の高さも指摘されましたが、少し眼を触られただけで直ってしまいました。
昨年の夏、突然わき腹の痛みに襲われました。以前、腎臓結石を患った箇所で痛みが段々ひどくなってきました。これはやばいな、近くの総合病院に行こうかと思いましたが、まず周気堂に行ってみようと思い立ち、受診しますと、食中毒との事でした。施術をしていただき放っておきましたら1カ月ほどで直ってしまいました。あの時、もし病院に行っていたら検査漬けで、訳のわからぬ薬を飲まされていたのだと思います。
1度の施術で症状が劇的に回復するとは限りませんが、自然治癒力を高め、徐々に回復に向かうことに疑いはありません。
世の中に原因不明の病気など本当はないはずです。ただ原因が今の医学でわからないだけなのす。周気堂では、すべての症状の原因を的確に判断され、施術をしていただけるので安心です。
茂木先生が言われました。「患者さんが良くなると、自分もパワーを貰えるんです」と。
理想的な医術の世界がここにあるように思います。
これからもご指導よろしくお願いします。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994