神奈川県 宮崎 紫さん 主訴:目眩・頭痛

朝、起床後から目まいと激しいふらつきと頭痛、吐き気で動けなくなり、仕事を休んでしまった。
気分が悪く、頭は動かない感じがして、思考力や判断力がにぶっている気がする。めまいは、頚椎が歪んでいるせいで起きているのだろうと思っていた。
自分で首を触るとでこぼこしている所があるのは分かった。けれど、気持ち悪いのは何から来ているのか全く分からず、どうしようもできなくて、茂木先生の治療を受けてみようと来院致しました。ものの数分もかからずに、全身の状態を透視されて、原因は食中毒ということでした。
自分でも、これからはもっと気をつけなくては、と思うのと同時に、瞬時に体の内部の微細な変化を診られ、1本の鍼のみで治療し、瞬く間に全身が正常に調整されてしまう。このような治療こそ、本当の治療と思いました。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994