千葉県橘 淳平さん

7歳の息子と5歳の娘がお世話になっています。息子は先天性の右側小耳症、顔面神経麻痺、遠視、弱視、乱視、皮膚の炎症などで治療を受けています。先生のところには3回しか連れていけてませんが、先日眼科を受診した際、右目は1.0左目は1.5。弱視ではないという診断でした!!(本当はこの受診も必要ないと思いますが嫁さんの安心材料になると思い行ってきました)
それととびひのような状態が全身に広がり、かなり痛々しい症状が何度も出たり、風邪にかかりやすかったですが、治療のおかげで体が強くなり自己回復がしっかりできるようになってきています。確実に原因を検査で明らかにして頂けますので、このような短期間で素晴らしい結果が出るのだと思います。
下の娘はイライラしやすい、皮膚の炎症、下肢の痛みをみて頂いています。治療後はやはり表情もおだやかになり、機嫌が良くなりますし、最近は記憶力が良くなってきたのではないか?と感じます。
本人の持つ能力を最大限に引き出してくれる他にはないもの凄い治療だと思います。
病院では対応できないような症状の方が全国から外国からも先生の治療室に受診される気持ちが本当によくわかります。この治療が広まっていくことを切に願います。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994