兵庫県 鈴木 多恵さん 主訴:膝の痛み

周気堂治療室三十五周年おめでとうございます。心からお喜び申し上げます。
私が当院にお世話になってはや三年目になりました。三年前急に膝に激痛が走り歩くことも困難で仕事も足を引きずりながらの状態でした。
近所の接骨院に行っても良くならず病院に行って膝に注射しても治る兆しもないまま半年もの間激痛と戦いながら過ごしていました。病院嫌いの私にとっては、地獄のような日々でした。
ある日、姉夫婦が当院で治療して帰ってきて生き生きした表情で帰って来ました。
今度は必ず一緒に行こうと誘ってくれました。私は針治療は痛いというイメージがあり、半信半疑でしたが、膝の痛みは増すばかりで藁をもつかむ思いで連れて行ってもらうことにしました。
診療の待ち時間、恐怖心でいっぱいでしたが、診療していただく間にだんだん恐怖心も消え、心も安らかになり、それに膝の痛みがウソのように緩和してゆき不思議な気持ちで信じられませんでした。今でもあの時の感動は忘れられません。
それからは四カ月に一度先生とスタッフの皆さんにお会いできることが私の生活にかかせなくなっています。これからも先生、スタッフの皆様お身体に気をつけて四十周年、五十周年続けて下さいますよう心からお祈り申し上げます。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994