愛知県 M・Fさん 令和4年9月

妻から紹介を受けて名古屋から希望をもって茂木先生に期待して来ました。
 
お会いした瞬間からこの先生だと思いました。子供の頃から霊的で今も霊能者かと言われますから少し霊的に敏感です。
 
先生の治療の一つ一つ全て納得がいき、この治療こそが、私が心底求めていた治療です。名古屋には、鍼灸日本一の先生がいて通ってましたが始めから納得がいかず、先生にお会いして、鍼治療は大衝撃でした。心の底から大納得をしました。鍼の奥義は茂木先生が完成させた方だと強く思いました。
 
私は海外生活三十五年で若い時は海外でした。また生まれは中国吉林省です。この様に書く事は不得意ですが、私の体の先生の一言一言全て有難く感謝に堪えません。私の残り少ない余生は茂木先生に委ねていきたいと妻と話し、妻が東京池尻渋谷の近くで私は名古屋と離れて仕事の都合ですが、池尻から先生の近くの町に引越そうかと相談中です。人生を委ねても良いと決め、まず茂木先生に今この時にお会いできた喜びは神様に感謝、御先祖様に感謝と毎日ワクワクしています。どうか末永く御指導下さい。仙人茂木先生様、感謝、感謝です。
 
79才老人 M.F
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994