千葉県 A・Yさん 主訴:眩暈

先日は、治療して頂きましてありがとうございました。
私は5年前に、眩暈で立ち上がれなくなり。救急搬送され、検査入院しました。医師から良性頭位眩暈症と言われました。それから体調が以前のように戻らず、疲れたり、緊張すると倒れるほどではありませんが、少し眩暈がします。またあの時の様な状態になるのではないかという不安もあります。今回も一週間前から少し眩暈がしました。それで先生に診て頂こうと思い受診しました。
診療して治療して頂いてからは、日に日に体が良い方向に変化していくのが分かります。頭の重さも取れて、眩暈もいつの間にか症状が治りました。それと同時に10年以上前からの腰椎椎間板ヘルニアによる左下肢の痺れ、数カ月前からの左手の痺れまで良くなっていきました。本当に良かったです。1回の治療でこんなに、いろいろなところが良くなるとは驚きでした。今後も継続して通院したいと思います。
今後共宜しくお願い致します。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994