MENU

美容

あなたは本当の美容効果を知っていますか......

特別に病的なことはないけれど、本当の健康美を望む方!その旨おっしゃってください。 もちろん、身心の不調で来られている方はそのことを特に言わなくても、身心の治療と同時に最高の美容的治療にもなっています。

化粧法や皮膚、筋肉の刺激法を一切しない。食品や飲料も使わない。オイル、乳液をすりこんで肌がすべすべする美容ではありません。皮膚、筋肉をマッサージして一時的に血行を促す美容でもありません。長く続けないと効果が出ないと説明するものでもないのです。

周気堂治療室に通院している年配の方々や、70歳過ぎた方がみな、輝くような血色のよいつややかな表情をしています。
病気、障害が回復するには、普通の人以上の体力、気力に変わらないと治ってこない、というのがわたしの持論です。美容についても同じことが言えます。普通の人以上のきれいな肌、体型にならないと病気は治りません。つまり、最高の美容効果は最高レベルの厳しい治療から生れます。

からだ、肌、顔の真の美しさ

☆ 皮膚の脂腺の新陳代謝や筋肉を支配する神経は、自律神経、脊髄神経で、脊椎の間や頭蓋骨の間から走行し分布しています。背骨・骨盤・頭蓋骨が調整されていないと正確で高度の美容効果は期待できないのです。

☆周気堂治療室の治療による美容効果

全身の肌にうるおいが出て、温かくきめ細かで弾力のある肌になります。しだいに色白になって、肌に輝きが生れます。しみが驚くほど薄くなりやがて消えていきます。にきびも直ぐに小さくなり、赤みが取れてきます。

 

顔の輪郭が小さくすっきり締まってきます。顔、姿が鮮明な印象を受けます。目鼻、顔のゆがみが調整され、目の色が濃く澄んできます。

あごが前に出ている姿勢が、あごが引け頭部が体の中心線に近づく体型になります。からだがすっきり伸び全身からエネルギーが発散する感じに変わってきます。心・性格も変わります。(これらは、脊椎、骨盤、頭蓋骨、脊髄、脳が正常になるからです)