埼玉県 M・Eさん 令和2年8月

この度初めて周気堂の茂木先生の治療を受けさせて頂きました。

弟は約4年半前に脳出血で現在、右手右足が不自由の状況です。その姿を見て大学時代の先輩が周気堂治療室様を紹介してくれました。さっそく2020年の6月にご訪問し治療を受けさせて頂きました。

私は弟がこの4年間毎日全力でリハビリに通っているのに、あまり進展が感じられず他に良い所がないかと思っていた所でした。

理学療法士の先生が固く握った手の指を伸ばしたり、足を曲げたり伸ばしたり、又マッサージをしたりの繰り返しでしたが今回茂木先生の治療中固く握った手の指が、いとも簡単に開く様を見ました。

当の私も腰と膝が痛み数ヶ所整形外科を変えましたが皆同じで腰膝に電気を当てシップを貰うだけで、思うような結果が出ず諦めていた所でした。

私は茂木先生が治療をしながら体に酸素が足りないと言われた時少しビックリ致しました。以前近所の病院に行った時血液中の酸素濃度が低いと指摘されましたが、指摘のみで、どのようにすれば良いのかの話しもなく、今回茂木先生は、呼吸が浅いと言われ治療をして下さり、驚きです。胸の隅々まで肺の隅々まで酸素が行き渡り呼吸が大変楽になりました。又清々しい感じを覚えました。その日の夜は今まで経験した事のない深い眠りにつき、朝の目覚めの爽快感は言葉に表せない程でした。治療後数日たちましたが眠りが深くなったせいか、呼吸が楽になったせいか、毎日が爽やかに過ごせるようになりました。

埼玉から横浜まで少し距離はありますが月に2回から3回位通わせて頂きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994