神奈川県 O・Hさん 主訴:糖尿病・網膜剥離

糖尿病・網膜剥離で来院しました。とても緊張して診察室へ入りましたが、院長先生の優しい白いベールのようなその周りには優しい光が見えたので、とても安心して信頼して受診することができました。ありがとうございます。首の曲がりを治していただき、左右曲がるのがとても軽くなりました。目も、来院前よりはスッキリとした視界になりました。
すぐにでも眼のレーザー治療を眼科にすすめられ、レーザー治療の予約日を数日おさえていましたが、全部キャンセルして、通院(周気堂治療室)しながら、自分の自己治癒力を信じて自分の身体を治していこうと決意しました。
初診だけで、足がとても軽くなり足先の感覚もしっかりし、疲れがなくなり、背筋が伸びました。深い睡眠もできて起き上がるのもとても楽になりました。逆に言うと、今まで自分がすごく体調が悪かったというのに気づかされました。本来の身体の良い状態というのが今、わかりました。友人に紹介されて来院することができ、本当に、本当に良かったです。自分を信じて、通院して治していこうと思います。ありがとうございます。
 受付の女性の笑顔にとても癒されます。ありがとうございました。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994