神奈川県 A・Tさん

私は体にあちこち不調があり、更に惚けが年々加速して、今聞いた事さえ思い出せない仕末。外で支離滅裂なことをしゃべっているのではないかと、家族に懸念される様になりました。MRIで、認知症ではないと診断されましたが、本を読みたくて次々買うものの頭に入らず、何とか良くなりたいと種々ドリル等試しても悪くなる一方でした。
途方に暮れていたところ、娘がお世話になっている方から、先生を紹介して頂きました。 わらをもつかむ思いで早速伺いました。二週間前のことです。
先生は体の悪い所をすぐに指摘なさり、脳は血流ゼロとの事で、さもありなんと納得致しました。身体の調整と頭に打って頂いた二本の針で、頭に血液が流れたときのなんともいえない感動を忘れる事ができません。
今の私の状態では50%の血流との事ですが、目も頭も爽やかになり、生まれ変わった様な爽快感を味わうことができました。 その後よそで食事をご馳走になって残せず胃とおなかがパンパンに苦しくなり、二回目の治療をしていただきました。今日伺うのは三回目です。
昨日外出先に飲みものを持参するのを忘れてポッカの、あたたかいゆずレモンというのを買って一気に八割くらい飲みました。買う際、ペットボトルを手に取ったとき、良くないかな?と思ったのですが、勘が当たっていたようです。
私はのどにつかえる様な異和感があり、飲み込みが窮屈に感じるのですが、一気飲みした後、時間の経過と共にのどの苦しみと食道、胃腸への通り道全部が焼け爛れる様な苦しみに襲われ、七転八倒の苦しみが暫く続きました。
どうなることかと恐れ戦きましたが、良いお水を飲み、祈る様な気持ちで先生の御本を体にあてているうちに吐きたくなり、胃腸内のものを出すことができました。助けて頂き有難く、お陰様で普通に朝食もとれまして感謝です。
家族が心配して救急車を呼ぼうかと言ってくれましたが、断って良かったです。 夫が入院して病院へ度々行きますので、菌に感染したのではないかと娘は申します。そういえば、一月にインフルエンザと思われる高熱も病院で感染したのかもと気づきました。 薬が嫌いな私は、先生が頼りです。
これからもよろしくお願いいたします。初回に教えて頂いた体を締めつけるものは捨てました。 ありがとうございました。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994