神奈川県 A・Kさん

初めて周気堂治療室を訪れたのは、もう二十年程前のことです。それからは年に数回ですがお世話になってまいりました。
その折々の不快な症状を持って伺うのですが先生に診て頂きますと不思議なくらい身体が軽くなるのです。先生は色々説明して下さるので、それは不思議なことではなく、きちんとした理論にもとづいていることなのですが勘が悪い私には即座には理解できないことも少なからずあるのですが、治療後には確実に気付かされるのです。
だいぶ前のとこですが、私の母は寝たきりに近い状態で認知症もすすみ、何もしゃべらなくなっていました。主人に手伝ってもらい二、三回車で連れて行きました。車椅子で治療室に入り先生に診て頂くとトロンとしていた母の眼がしっかりと見開き、力が入って先生に問いかけにはっきりと応えて返事をするのでした。それはもうあきらかに症状が変わって眠っていた脳が活性化したのだと思いました。家が遠いこともあってその後はとても連れて行かれる状態でなくなってしまったのが残念でしたが、はっきりと印象に残っています。
この文章の中で、私が間違って解釈していたり、失礼な部分等ありましたらご容赦お願いします。
拙い体験談ですが書かせて頂きました。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994