静岡県 M・Tさん 主訴:難聴

私が、この周気堂治療室に通い始めたのは親戚の伯母の友達が通っていて、すごくいいという事で通い始めました。
私は、小学生の時には左耳が難聴だということは自覚していてその事で親戚の伯母が心配してくれてこの周気堂治療室に通うまでに色々な病気や地元の針治療に通っていました。それでも、左耳が聴こえることはなく、ここの周気堂治療室で初めて少し左耳が聴こえるようになりました。ここ何年か、こちらの周気堂治療室に通っていませんでしたが久しぶりにこちらの周気堂治療室に来てみたら、先生には今の私の身体のことを一切言っていないのに、私の中では一発で今の私の体の中を見抜いてビックリしました。
こちらの周気堂治療室に通わなくなったら自分の身体に不調が出てきてしまって何年かぶりに通わせてもらいました。今の私の身体の不調はたぶん仕事でなってしまって、まず、右目に飛蚊症の症状と仕事中にした左足の捻挫を先生の治療で一発であててしまったのにはおどろきました。
あと、会社の健康診断で糖尿病の疑いをかけられてしまったのもまたこの周気堂にお世話になろうとしたきっかけです。何年かぶりに周気堂治療室に来て仕事のストレスかなにかで発症した右目の飛蚊症が一カ月前にくらべると見え方がだいぶ違って見えて、やはりここの周気堂治療室の先生は他の針治療や病院の先生とは違うのだなあと何年かぶりに来て実感しました。
仕事の関係でまた来れなくなるかは分かりませんが、これる時には行くようにするのでよろしくお願いします。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994