大阪府 山本 美宝生さん

私には特記する持病はありません。
市民検診等での血液検査は、いつもパーフェクトで「私は健康だ!」と自負しておりました。ところが、周気堂さんで初めて診て頂いた時、「右の腎臓は機能していない。脳は左に曲がっている。」等々。この診断には本当に驚きでした。「今までよく生きてこれたな。」と思ったり「今まで信じていた検診(現代医療)はいったい何だったの?」と思ったりしました。同時に「救われた。この先生に任せれば大丈夫だ。」との安堵感が心に広がりました。
施術後、「顔色が良くなったね。」と言われました。その変化は自分ではわかりませんが、一緒に受診した主人や妹の顔色の変化や、身体が改善されていることは一目瞭然にわかりました。
驚きの初診時から年に何回か受診することにして、四年目になりました。受診する度に身体も心も軽くなっていくのを感じます。
何回目かの受診の時の話です。「ここ、血管が狭くなっているね。」と茂木先生が、私の右耳の後ろを指されました。これにもビックリしました。何故なら、その箇所は一カ月程前から、時折、何か鋭いモノで刺されるような痛みがありましたが、自分では風邪かな?と思うくらいで、忙しさにいつの間にか忘れていました。とは言うものの、どこかスッキリしない状態でしたが、茂木先生の指が触れた途端に温かくなって、本当にスッキリしたのです。この時のことは印象深い受診体験の一つとなっております。
受診の度に驚きの体験が一つ一つ増え、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。
「茂木先生とともに正しい医学を知って、自身のからだを神の様に尊敬し、信頼し、互いに喜び合いましょう。」
いただいたパンフレットの一文で、私の好きな言葉です。この言葉を日々の生活に活かす様に努力してまいります。
茂木先生、周気堂のスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願いいたします。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994