神奈川県 菊間 好胤さん

現在、一歳二ヶ月の娘がお世話になっています。生まれつき心室中隔に穴が開いた状態になっていました。松戸市立病院で無駄な投薬や処置をされ、手術を強要されました。転院先の昭和大学横浜市北部病院では、術後の管理がずさんで感染症(MRSA)を起こされました。退院まで、生まれてから三ヵ月かかり、薬や手術のせいで、脊椎も緩んだ状態でした。
 退院してから茂木先生の治療を週一回受け、身体が強くなっていくことを我が事のように感じます。手術した心臓の動きも改善してきており、動きが活発になってきています。病院では分からない微量な感染や薬剤の影響も先生の検査ではきちんと見つかり、治療後には身体が引き締まるのが分かります。これからもお世話になります。
私がお世話になってから、九年が経ちます。頭痛、腰痛、視力低下、イライラ、身体のかゆみ、春先に起きる鼻炎(花粉症)、身体の硬さ、重さなど色々な症状が出ていました。
それまで薬に頼っていたことは回復を遅らせているということを教えて頂き、ウェイトトレーニングで、全身の関節が緩んでいることを指摘されました。「この先生は、本物だ。」「必ず回復に導いてくださる。」確信しました。初めて治療を受けた時の激変ぶりは、今でも忘れていません。
視力が0.5から1.5になり、前屈で手が床につくようにもなり、今では症状が出ても大丈夫と確信できるようになり、自分の身体を信じることが出来ています。先生にお世話になってから、病院へは行っていません。それこそが治ることへの第一歩、自分の身体を信じることが最高の治療となっています。
お問い合わせはこちら
pagetop
045-531-2716 045-595-9994